プレスリリース配信・ウェブへのリリース掲載・ニュース配信サービスサイト

プレスリリース配信までの流れ

「Press News」をご利用いただく為には、会員登録が必要です。
専用の会員登録フォームからお申込み下さい。プレスリリース配信者登録フォーム

マイページ機能

 プレスリリースの配信(有料)、プレスリリースのサイトへの掲載(無料)はマイページにログインして行います。
又、配信・掲載は日時を指定して配信・掲載を行う事が可能です。(配信予約機能)

当サイト「Press News」にプレスリリースを関連画像付きで掲載して頂けます。

STEP.1 会員登録

「Press News」に配信者登録を行って下さい。

左メニューから「配信お申込みフォーム」に移動します。
左メニュー
商号・業種など、必要事項は全て入力して下さい。
入力フォーム

必須項目には赤い米印が付いています。
情報を正しく入力し、確認ページを経て利用規約に同意の上、ご登録下さい。

仮登録完了
仮登録完了

「プレスリリース配信お申込みの受付が完了しました。」とブラウザに表示され、仮登録が完了します。

仮登録完了後、メールを確認して下さい
ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが自動で送信されますので、ご確認下さい。
メールに記載されているURLにアクセスしていただきますと、アカウントが有効になり本登録が完了します。

ここまでの手続きを終えると、マイページにログインする事が可能になります。

STEP.2 マイページにログイン

「Press News」のマイページにログインし、配信・掲載を行います。

ログイン情報の入力
マイページにログイン

※パスワードの再発行は「パスワードを忘れてしまった場合」から手続きを行って下さい。

ログイン完了
マイページにログイン完了

「PressNewsにログインしました。」と表示されたら、ログイン完了です。

ログイン後、左のメニューが「ユーザーメニュー」に変わります。
[STEP.3]からの手順は全て「ユーザーメニュー」から行います。

マイページ:プレスリリース配信・サイトへの掲載

マイページにログイン後、左メニューから「プレス配信」・「サイトへの掲載登録」ページにそれぞれ移動します。

STEP.1 配信日時の指定
配信日時の設定

プレスリリースが配信される日時を指定する事ができます。

STEP.2 カテゴリの選択
カテゴリの選択

プレスリリースの配信内容に沿ったカテゴリを選択して下さい。

STEP.3 件名の入力
件名の入力

プレスリリース(メール)の件名を入力して下さい。

STEP.4 本文の入力
本文の入力

プレスリリース(メール)の本文を入力して下さい。

STEP.5 入力内容の確認
確認画面に進み、入力した内容を確認します
STEP.6 配信・掲載完了
登録時に設定した配信日時を過ぎると、配信・掲載が開始されます。

Check