プレスリリース配信・ウェブへのリリース掲載・ニュース配信サービスサイト

よくあるご質問と解答

ご利用に関する、よくあるご質問

プレスリリースは登録後、すぐに配信できますか?
会員登録(配信企業の登録)が済みますと、マイページにログインし、すぐに配信を行って頂けます。お支払いは、メールにてご請求内容をお送りしますので、ご登録・ご利用申請より、7日以内に弊社指定の口座にお振込みください。 また、ご請求書の郵送や御社の支払い希望日にも調整可能ですので、お申し付けください。
プレスリリースはどのように配信されるのですか?
配信先一覧にメールにて配信されます。 各企業の受付窓口やプレス受信専用窓口・個別担当者宛に配信されます。
配信済みのプレスリリースの内容は変更できますか?
配信済みのプレスリリースは、送信頂きました内容がそのまま配信されますので、送信完了後の内容変更や取り消しはできません。
過去にプレスリリースを配信し、再度配信したいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?
残りの配信回数が0になっている場合は、マイページの「お支払い・プラン変更」コーナーにて、配信プランをお申し込みください。
毎月配信し放題プランは、いつでも申し込みできますか?
はい、毎月配信し放題のプランは、お申し込み日より30日間有効になります。 毎月配信し放題プランは、自動継続になります。解約の際には、有効期限切れの10日前までに解約申請を行ってください。このタイミングで解約されない場合は、自動的に継続されます。課金は、有効期限切れの7日前に行われます。 また、途中解約による返金は行っておりませんので、ご了承ください。
入金済みの配信回数の返金は可能ですか?
ご入金済みの配信回数の返金は行っておりません。
受信会員には費用が発生しますか?
受信会員のご登録・ご利用には、費用は発生致しません。 お気軽にご登録ください。
受信会員は誰でも登録できますか?
受信会員は、基本的に誰でも(個人・法人等問わず)登録できます。 新聞・雑誌・ウェブ等の媒体のご担当者様や、PressNewsのコンテンツ受信を必要とされている方は特に有効にご利用頂けるかと思います。

ご登録に関する、よくあるご質問

登録が完了してもPressNewsからメールが届きません。
メールサーバーの状態により、すぐには届かない場合があります。
又は、ご登録頂いたメールアドレスが間違っていた可能性が御座います。
メールを確認したところ、登録情報が間違っていました。どのようにして変更しますか?
ひとまずアクティベートを済ませて頂き、PressNewsのトップページからメールアドレスとパスワードを入力し、ログインして下さい。
ログイン後のメニューから「登録情報の編集」を行う事が可能です。

お問い合わせに関する、よくあるご質問

自動返信の確認メールが届きません。
メールサーバーの状態により、すぐには届かない場合があります。
又は、ご入力頂いたメールアドレスが間違っていた可能性が御座います、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

Check